2017年03月13日

3coinsでいろいろ購入♪

3coinsに行ってきました♪


先日、映画『ラ・ラ・ランド』を見に行った日に立ち寄ったんですが、
週末だったので3coinsもすごくたくさんの人で溢れかえっていて…。
あまりゆっくり見られませんでしたが、
欲しかったものだけをササっと探して購入してきました。



にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ





今回の1番の目的は、今さらだけど自撮り棒。


P3090022.JPG


3coinsだけど、500円商品です。


ピンクとブラックがあって、私はもちろんブラック購入。
普段まったくといって自撮りはしないのですが、
昨年年賀状用に写真を探したら全く夫婦で写ったものがなくって…w


トレッキングが趣味なので、山頂で撮るときにも使えるかなと購入しました。
人に写真を撮ってもらうようお願いするのは苦手なので、
自撮り棒なら頼まずにセルフで撮れるし、なかなかいいかも♪


他にもスマホに取り付ける広角レンズクリップなども売ってました。
自撮り棒にプラスしたら、山頂の景色も入っていいかなー。
もしかしたら後日再び買いに行くかもしれません。





P3090023.JPG


そして、安定の猫グッズw


猫の大きなポーチとコンパクトになるエコバッグです。
エコバッグはポーチと同じ柄もあったんですが、
悩みに悩んでこちらのおすわり猫の柄にしました。


猫マニアなので、猫グッズを見ると衝動的に買ってしまいます。





いま気になっている猫グッズいろいろ。


  

  


猫グッズは猫グッズでも、
かわいらしいキャラものよりちょっとクセのあるものが好き。
インテリアやファッション的にも、
大きなものより小さな雑貨ばかり集めています。



にほんブログ村テーマ ねこの雑貨へ
ねこの雑貨

にほんブログ村テーマ 猫ねこネコ〜NEKOもの雑貨!へ
猫ねこネコ〜NEKOもの雑貨!

にほんブログ村テーマ 素敵な猫雑貨へ
素敵な猫雑貨

にほんブログ村テーマ 猫好きの猫好きによる猫好きのための集会所へ
猫好きの猫好きによる猫好きのための集会所


猫雑貨マニアさん、大集合w





インテリアに猫といえば…


  

  


やっぱリサラーソンですね。



にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

にほんブログ村テーマ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!


トラコミュを見ながら、
いつか欲しいなーと願い続けてます。










お読みいただきありがとうございます。



ブログ村ランキング参加中です。
お手数ですが応援クリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♪




posted by Tane at 20:00 | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック